エンタメ

コラム・ブログ

TOP > エンタメ > コラム・ブログ > 矢野燿大ファーム監督の「超積極」コラム!

矢野燿大ファーム監督の「超積極」コラム!

ファーム優勝!「超積極」が結実!
全員で勝ち獲った「V」

おかげさまでタイガースファームはウエスタン・リーグ優勝を果たすことができました。やっぱり優勝が近づいてくるにつれて、独特の緊張感というのは僕自身にもありましたし、選手にもあったと思います。もしかしたら僕が選手たちをそういう気持ちにさせてしまった部分があったかもしれません。でもそういうことを経験できたのも・・・・・・(取材日:10月2日)

続きは有料コンテンツにて公開中

2018シーズンより配信しておりました、矢野燿大ファーム監督の「超積極」コラム!は10月12日(金)の配信をもちまして終了となりました。
一年間、ご愛読いただきましてありがとうございました。
公式スマホ・携帯サイトではその他にもお楽しみいただけるコンテンツを用意して、皆様のご利用をお待ちしております。

阪神タイガース公式スマホ・携帯サイト