ホーム

問い合わせ・Q&A

TOP > お問い合わせ・Q&A > T-SHOP(公式オンラインショップ)に関すること

T-SHOP(公式オンラインショップ)に関すること

公式オンラインショップ「T-SHOP」(通信販売)について
T-SHOPとはどのようなサービスですか?
T-SHOPは阪神タイガースが直営する公式オンラインショップです。 選手グッズ・応援グッズはもちろん、T-SHOPだけの限定商品など数百点に及ぶ多彩なグッズをご用意しています。 さらに詳しい情報はこちらから
新規会員登録の方法を教えてください。
T-SHOPをご利用されるにはTigers iD(無料)の登録をおすすめしております。
T-SHOPでのご利用はもちろん、会員限定のスペシャルイベントやTigers iD(無料)にてチケットの先行販売や、 レアグッズプレゼント等のイベントに参加いただける特典をご用意しております。
尚、会員登録をしなくともご購入頂けます。
>Tigers iDについて詳しくはこちら
パスワードを忘れてログインできません。
「T-SHOPパスワードリマインダー」にて会員登録時にご入力いただいた、秘密の質問に対する答えを入力いただくとご登録のE-Mailアドレスにパスワードを送信いたします。
>T-SHOP・パスワードリマインダー

会員IDも忘れてしまった場合は「T-SHOPお問い合わせ」にてお問い合わせください。
>T-SHOP・お問い合わせ
注文した商品が届かない。
うまく注文ができていない、ご不在のため配送できていない等が考えられます。詳しくは「T-SHOPお問い合わせ」にてお問い合わせください。
>T-SHOP・お問い合わせ
ファンクラブで購入した商品について質問したいのですが?
ファンクラブで購入した商品に関するお問い合わせはこちらのページをご覧ください。
「Tigers iD」とは?
お手軽に、もっと阪神タイガースを楽しんでいただくための会員制サービスです。
公式ファンクラブ会員・公式ファンクラブKIDS会員の皆様は、ファンクラブ会員特典として「Tigers iD」でのサービスを全てご利用いただけますので、「Tigers iD」への新たなご登録は不要です。

詳しくはこちらをご覧ください。
Tigers iD会員を2つ登録してしまいました。虎ポイントを合算してほしいのですが?
異なるTigers iD会員それぞれが保有している虎ポイントを合算することはできません。
又、会員登録せずにご購入された際の虎ポイントを後日特定会員へ付与することもできません。
「Tigers iD」のログインパスワードを忘れてしまったのですが?
下記よりTigers iD(ファンクラブ会員の方は会員番号)と、ご登録いただいている情報を入力して「確認」ボタンをクリックしてください。
>パスワードをお忘れの方はこちら

Tigers iD または FC会員番号もお忘れの方は、下記よりご登録いただいている情報を入力して「確認」ボタンをクリックしてください。
>FC会員番号をお忘れたかたはこちら

上記で解決しない方は以下のフォームよりお問い合わせいただけます。

ご意見・その他お問い合わせ

※T-SHOPサイト内のお問い合わせフォームへ遷移します。