ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

女性ファンが楽しく応援!
「TORACO DAY」@京セラドーム大阪開催!
2018年08月05日 更新

8月4日(土)、京セラドーム大阪で今年3回目のTORACO DAYを開催しました!
野球観戦だけでなく、応援ファッション、ビューティーも楽しめるTORACO DAY。今回は新たなイベントとして、練習中の選手をグラウンド上で撮影いただく「TORACO撮影隊」と女性ファンの皆さんに普段の選手を被写体に一眼レフで撮影いただいた写真を展示させていただく「TORACOフォトギャラリー」を実施。
フォトギャラリーでは、ご来場いただいた女性にお気に入りの1枚に投票。獲得票が一番多かったのは「ひよこ」さんの鳥谷選手の写真でした。

また外周の中央プラザでは、今年も「トラ耳ヘアスタイル」体験やハズレくじ無しの「TORACO抽選会」、フォトスタンプラリーを実施、沢山の方々にご参加いただきました。
試合前には、TORACO応援隊長のNMB48の谷川愛梨さん、山本彩さんがファーストピッチセレモニーに登場!その後、川上千尋さんと城恵理子さんも一緒に「今日のガオーさん」や7回裏の「風船を飛ばそう」に参加いただき、TORACO DAYを盛り上げてくれました!

試合は5時間を越える熱戦の末、サヨナラ勝ちでタイガースが勝利しました!