ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

バレンタイン直前企画!
「あなたがバレンタインチョコをあげたい選手」を投票しよう!
2019年02月04日 更新

球春到来!春季キャンプがスタートしました!
今回、タイガース公式サイトでは迫る2月14日に向けて「あなたがバレンタインチョコをあげたい選手」を投票するバレンタイン企画を実施します!

大好きなあの選手、応援したいあの選手、チョコが好きだと思う(?)あの選手など、みなさんがあげたいと思う選手に投票して、キャンプ中の選手を応援してください!

投票期間は、本日より2月13日(水)18:00まで。発表はバレンタイン当日の2月14日(木)に同サイトで公開いたします。なお、1位に選ばれた選手から素敵なサイン入りグッズを後日プレゼントいたします(プレゼントの詳細は後日公式サイトでお知らせいたします)!

投票方法

投票フォームにお名前、メールアドレス、投票したい選手を選択してください。

投票フォーム
投票は締め切りました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

投票期間

2月4日(月)~2月13日(水)18:00

ご注意

※どなたでも応募は可能です。
※投票できるのはお一人様1選手までです。何度応募されましてもデータは上書きとなりますので、ご注意ください。
※プレゼントの詳細は後日発表となります。今回、投票いただきましてもプレゼント企画へのエントリーとは異なりますので、予めご了承ください。