ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

ファンクラブニュース

ニュース一覧

「4人組de半額パック」2/28(木)10:00販売開始!
2019年02月28日 更新

2月28日(木)10:00より、「4人組de半額パック」の入場券を販売いたします。
対象試合の3塁アルプス席4枚通常9,200円のところを半額の4,600円で購入できるお得なパックとなっております。

販売対象試合

 

※こども料金はございません。
※通常の3塁アルプスをご選択いただくと、半額にはなりませんのでご注意ください。
※座席選択はできません。

申込期間

2月28日(木)10:00~各試合開始予定時刻まで

発売席種・価格

販売方法

※会員お1人様1試合につき1パックまでお申込が可能です。

※チケット購入時に「席離れ可」にチェックを入れて購入を進めると4席連番でチケットがご用意できない場合がございますのでご注意ください。
※チケットは1セットにつき4席分発券されますが、金額が印字されたチケットは1枚のみとなります。雨天等で中止の場合、払戻しの際には全ての入場券(席数分の入場券)が必要となりますので、必ずまとめてお持ちください。紛失等により4席分の入場券が確認できない場合、払戻しは対応いたしかねますので予めご了承ください。
※購入者がファンクラブ会員であれば、お連れ様はファンクラブ会員でなくてもご利用いただけます。
※ご購入後の変更・キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

詳しくはこちら