ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

ウル虎の夏2017でも人気アプリ「SNOW」とコラボ!期間限定スタンプが登場!
2017年07月16日 更新

10代、20代を中心に人気の動画コミュニケーションアプリ「SNOW(スノー)」とのコラボ企画として、5月に実施し大好評だった「TORACOスタンプ」に引き続き、ウル虎の夏2017でも期間限定スタンプを配信することが決定いたしました!

「SNOW×ウル虎の夏」コラボスタンプ登場!

ウル虎の夏限定コラボスタンプを使って撮影した写真や動画を「#ウル虎の夏」や「#SNOW」をつけてSNSにアップしよう!

ウル虎の夏 限定コラボスタンプデザイン

秋山拓巳選手
※デザインはイメージです

ウル虎の夏スタンプ配信期間

7月15日(土)~7月28日(金)

「SNOW」ダウンロード方法(無料)

■App Store・Google Playにて「SNOW」で検索!
URL http://m.onelink.me/82adf24d
※iOS・Android共通

★「ダウンロードしたらNEWのタブからマークをタップ!

■アプリ利用上の注意事項
・アプリの動作推奨環境はios8.0以降、Andoroid4.0以降です。
・一部機種では正常に作動しない場合もございます。
・本サービスは予告なく変更または終了する場合がございます。
・利用時に発生する通信料はお客様のご負担となります。
「SNOW」について

全世界で1億6千万人が使用中の動画コミュニケーションアプリ「SNOW」。
顔認識スタンプを使って動物に変身したり、フィルターやテキストを使っておしゃれに加工出来ます。
撮った写真や動画をSNOWトークを通して友達に送れば、「ここに来てるよ」「こんなことをしているよ」などのリアルな今の状況を伝えられます。
手のひらを認識する新しいタイプのスタンプも追加され、より豊かなコミュニケーションを図れるようになりました。10代から火が付き、今やあらゆる世代から支持を受ける大人気アプリです。