ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チケットニュース

ニュース一覧

2020年JERA セ・リーグ公式戦 阪神タイガース主催試合入場券追加発売(9/21~30)
2020年09月13日 更新

政府より9月19日(土)以降の大規模イベントの入場制限緩和方針(入場上限が収容人員の50%)が示されたことを受け、9月12日(土)に開催されたNPBの臨時実行委員会にて、プロ野球公式戦においても上記政府の方針に従って12球団それぞれの判断で入場者の規制を緩和していくこととなりました。
これを受けて、阪神タイガースではJERA セ・リーグ 2020阪神タイガース主催試合のうち9月21日(月・祝)~9月30日(水)に阪神甲子園球場で開催される対象5試合において、9月16日(水)よりすべてのお客様へ追加発売をいたします。(一部席種を除く)
追加発売にあたっては、座席間隔を空けるなど引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。

なお、今回の追加発売においては、年間予約席ご契約者対象の入場券の先行発売は実施いたしませんので、予めご了承ください。

引き続き、感染拡大防止策として、ご購入・ご来場されるお客様の情報を頂戴するため、年間予約席ご契約者および公式ファンクラブ会員以外のすべての方に会員登録(無料)をお願いするとともに、発売方法もインターネットのみでの発売となります。

詳細は下記にてご確認ください。