ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

グッズニュース

ニュース一覧

青柳晃洋選手「晴柳さん」フェイスタオル発売!
2020年09月22日 更新

明日9月23日(水)より青柳晃洋選手「晴柳さん」フェイスタオルを下記のとおり販売を開始いたします。
登板日に天候不良となることが多い青柳選手ですが、タイガースファンのみなさまにはこちらの「晴柳さん」フェイスタオルを掲げていただき、青柳選手の活躍と晴天を願ってご声援を送っていただきたいと思います!イラストやデザインは、青柳選手本人にも監修していただきました。
商品の詳細は下記をご確認ください。


青柳選手「晴柳さん」フェイスタオル 1,800円(税込)

青柳選手コメント

僕の登板日には毎回雨が降ってしまいますが、いつも雨の中でも熱くご声援いただき、本当にありがとうございます。甲子園での次回登板では、晴れの日に投げられるように、タイガースファンのみなさまにも後押ししてもらえたらと思います。最近僕のタオルを掲げて応援してくださるタイガースファンが増えていると感じますし、本当に励みになります。期待に応えられるように全力投球で頑張りますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いします。

取り扱い店舗と発売日について

公式オンラインショップT-SHOPにて9月23日(水)10:00より受注販売開始
チームショップアルプスにて9月23日(水)10:00より発売開始
※T-SHOPでは受注生産となりますので、お届けまでお時間を頂戴いたします。