ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

春季キャンプ2021(宜野座)を「虎テレ」で無料ライブ中継!
2021年01月29日 更新

球団公式動画配信サービス「虎テレ」では、かりゆしホテルズボールパーク宜野座で行われる春季キャンプ2021のメイングラウンドでの練習の模様を練習開始から終了まで無料でライブ配信します。また虎テレ会員向けチャンネルでは、メイングラウンドに加えて、ブルペンや室内練習場での練習風景や安芸タイガース球場でのキャンプの模様などを、例年よりカメラ台数を増やし、より選手に近い映像でお届けします。今年のキャンプは無観客でのスタートとなりますが、ご自宅などから虎テレでぜひお楽しみください。

無料ライブについて

宜野座キャンプでのメイングラウンドの練習の模様を練習開始から終了まで無料でライブ配信します。登録も不要のサービスとなりますのでぜひご覧ください。
※アプリでの利用はできません。ブラウザでの視聴をお願いします。
※ライブ配信のみとなります。練習前後はご覧いただけません。
※特典映像(録画視聴)はご利用いただけません。
※無料ライブは練習時間外や雨天時等メイングラウンド中止時に視聴いただくことはできません。
※無料視聴中、定期的にCMが流れます。ご了承ください。

虎テレ会員向けチャンネル(有料)での配信について

虎テレ会員向けチャンネルでは、今年はカメラ台数を増やし7つの映像をご用意する予定です。宜野座キャンプでは、メイングラウンドの映像に加えて、選手へのインタビューや、室内練習場、ブルペン、サブグラウンドでの練習風景を、公式サービスならではの選手により近い位置での映像も交えてお楽しみいただきます。安芸キャンプの様子をご覧いただけるのも虎テレ会員向けチャンネルのみとなります。

虎テレはパソコン・スマートフォン・タブレットでご利用いただけます。
2月1日(月)から3月1日(月)までの間に、「虎テレ」サイトにアクセスしていただき、トップページに表示される、キャンプ配信バナーをクリックしてお進みください。
バナーは練習が始まるタイミングで表示されます。無料ライブは練習時間外や雨天時等メイングラウンド中止時に視聴いただくことはできません。

※動作環境の詳細については虎テレのホームページ(https://movie.hanshintigers.jp)にてご確認ください。