ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チケットニュース

ニュース一覧

2021年JERA セ・リーグ公式戦阪神甲子園球場開催試合(4/6~5/2)の入場券発売について
2021年04月02日 更新

4月1日に政府より「まん延防止等重点措置」が、4月5日から5月5日まで兵庫県に適用されることが決定いたしました。
それに伴い、4月6日~5月2日(阪神甲子園球場)の15試合につきましては、入場者数の上限人数を2月末時点の入場制限の上限設定より大幅に制限しての開催となります。当該試合の入場券は発売済みの年間予約席のみ有効とし、公式ファンクラブ会員への先行発売、並びに一般発売(車椅子席含む)の実施はいたしませんのであしからずご了承ください。まん延防止等重点措置が解除され、入場者数の上限人数の制限が緩和された場合は入場券の発売再開を予定しております。
また、昨シーズンに引き続き、マスクの着用、検温の実施、大声の禁止等ご来場の皆様にもご協力いただくとともに、今シーズンは場内に送風機新設による換気機能の強化、アルコール消毒液(非接触式)の増設、トイレ等抗菌加工の実施、さらには入場時の非接触実現等、感染防止対策を講じご来場の皆様に安全で安心な観戦環境を提供してまいります。
チケットのご購入をご検討いただいておりましたファンの皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

本重点措置に伴う変更点並びにご案内

飲食物提供の時間変更について

阪神甲子園球場内売店等(売り子含む)の飲食物の提供は20:00、アルコール飲料の提供は19:00迄とさせていただきます。

入場者プレゼントについて

4月6日(火)に配布予定の「甲子園開幕記念キャップ」、4月16日(金)に配布予定の「ウル虎ヘアバンド」につきましては、別日程での追加配布を実施する予定です。詳細は決まり次第当サイトにてご案内いたします。