ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

グッズニュース

ニュース一覧

ジェフリー・マルテ選手「ラパンパラ」フェイスタオルを発売
2021年04月06日 更新

4月6日(火)にジェフリー・マルテ選手「ラパンパラ」フェイスタオルを発売いたします。マルテ選手がホームランを打った際にパフォーマンスする「ラパンパラ」ポーズを、マルテ選手本人監修のデザインでフェイスタオルとして商品化いたしました!このタオルを掲げて、マルテ選手の応援をよろしくお願いいたします!商品の詳細は下記をご確認ください。

商品情報


マルテ選手「ラパンパラ」フェイスタオル 1,800円(税込)

マルテ選手のコメント

愛するタイガースファンのみなさん、いつも熱くて心強い応援をしていただき本当にありがとうございます。
今回、僕がホームランを打った時にチームメイトと喜びを分かち合うためにしている「ラパンパラ」ポーズがデザインされた”めっちゃカッコイイ”タオルができて、本当に嬉しく興奮しています!1本でも多くホームランを打って、チームメイトと、ファンのみなさんと一緒に「ラパンパラ」ポーズができるように頑張るので、このタオルを掲げて応援してください!

発売日

・4月6日(火)10:00よりチームショップアルプスにて販売開始。
・4月6日(火)10:00より公式オンラインショップT-SHOPにて、受注販売開始。
※T-SHOPでは受注生産となりますので、お届けまでにお時間を頂戴いたします。