ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チケットニュース

ニュース一覧

阪神タイガース主催試合(8/13~9/30)の入場券発売停止について
2021年07月31日 更新

 7月30日(金)に政府より、8月2日(月)~31日(火)まで兵庫県にまん延防止等重点措置が、大阪府に緊急事態宣言が発令されました。それに伴い、経過措置期間を含む9月30日(木)までに開催予定の下記計21試合の入場券発売について、8月2日(月)23:59(ローソンチケットは21:00)をもって発売を停止いたします。購入を検討されていたファンの皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
 なお、政府及び自治体の方針のもと、既に購入された入場券(年間予約席含む)や、今後発売停止までに購入される入場券については全て『有効』となります。
 引き続き、「NPB新型コロナウイルス感染予防ガイドライン」のもと、マスクの着用、検温の実施、大声の禁止等ご来場の皆様にもご協力いただくとともに、場内の換気強化、ご来場の皆様へのアルコール消毒の徹底、ご入場時の非接触実現等、感染防止対策を講じご来場の皆様に安全で安心な観戦環境を提供してまいります。ファンの皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

発売停止となる試合

京セラドーム大阪開催試合 計6試合

8月13日(金)~15日(日) 対広島戦
8月24日(火)~26日(木) 対DeNA戦

阪神甲子園球場開催試合 計15試合

8月31日(火)~9月2日(木) 対中日戦
9月3日(金)~5日(日) 対巨人戦
9月7日(火)~9日(木) 対ヤクルト戦
9月17日(金)・18日(土) 対中日戦
9月19日(日) 対巨人戦
9月28日(火)~30日(木) 対広島戦

※なお、一旦発売停止となった試合についても今後の感染状況や政府方針等により、催物開催における入場者数制限の緩和が実施された際は入場券の発売を再開する場合がございます。

発売停止日

8月2日(月)23:59(ローソンチケットは21:00)まで
※上記期間までにご購入の入場券は有効となります。

飲食物提供の時間変更及びアルコール類の持ち込み禁止について

阪神甲子園球場

8月31日(火)対中日戦は阪神甲子園球場内売店等(売り子含む)の飲食物の提供は20時までとし、アルコール飲料の提供はいたしません。また、アルコール飲料の持ち込みも禁止とさせていただきます。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。9月以降の球場内における売店等(売り子含む)の営業時間、アルコール飲料の販売自粛など、各種制限につきましては、政府・自治体の方針を踏まえて決定いたします。詳細決まり次第お知らせいたします。

京セラドーム大阪

京セラドーム大阪内売店等(売り子含む)の飲食物の提供は19:45までとし、アルコール飲料の提供はいたしません。また、アルコール飲料の持ち込みも禁止とさせていただきます。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。京セラドーム大阪飲食店舗の営業については京セラドーム大阪HPをご確認ください。

※飲食物等の提供制限については、急遽変更となる場合がございます。

※テレビ・ラジオ中継や、虎テレ等の放送予定は、以下よりご確認ください。