ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

『みんなで六甲おろし 2022』 ~6月度の出演者発表~
2022年05月23日 更新

出演者が月替わりで登場する今年の「みんなで六甲おろし」の6月度の出演者が決まりましたのでお知らせします。
1人目は4人組人気ロックバンド「マカロニえんぴつ」のボーカルをつとめている「はっとりさん」。そして2人目は雑誌「ニコラ」の専属モデルとしてデビューして以降、ドラマそして映画に幅広く出演している「岡本玲さん」です。
2人が出演する「みんなで六甲おろし」は6月1日(水)から球場放映をスタートしますので、お楽しみに!
当ページでも5月30日(月)まで期間限定で配信しております!
なお球団公式Twitterにて実施した6月度の出演者を当てるシルエットクイズの当選者にはDMにてご連絡いたします。
※なお、当面の間、球場で声を張り上げての合唱は禁止とさせていただきます。

出演者の皆様

はっとり(マカロニえんぴつ)

【コメント】
いけー!タイガース!猛烈魂!

【プロフィール】
2012年はっとり(Vo/Gt)を中心に神奈川県で結成したメンバー全員が音大出身の4人組ロックバンド
「マカロニえんぴつ」のボーカル。
2020年メジャーデビューを果たし、2021年には「日本レコード大賞最優秀新人賞」を受賞。
楽曲はCMや映画の主題歌など多く起用されている。

岡本玲

【コメント】
昨年に引き続き、今年も六甲おろしに参加させていただけるなんて本当に光栄です。ありがとうございます!!タイガースファンの絆は強い!
みんなで一致団結して、選手の皆さんへ熱い応援を届けましょう!
行くぞー!寅年、阪神タイガース!!

【プロフィール】
2003年、第7回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、デビュー。07年、「生徒諸君!」でドラマ初出演。
以降、映像、舞台など幅広く活動。主な出演作に、ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」「執事 西園寺の名推理」、連続テレビ小説「わろてんか」、舞台「ロビー・ヒーロー」「陰陽師 生成り姫」「森 フォレ」「熱帯樹」など。
10月には出演舞台「レオポルトシュタット」(新国立劇場)の上演を控える。