ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

グッズニュース

ニュース一覧

商品不良品のお詫びと回収のお知らせ
2022年09月22日 更新

この度、チームショップアルプスにて9月21日(水)に販売しました「藤浪晋太郎選手通算1000奪三振記念グッズ」において、一部誤表記のデザインが混入していることが判明いたしました。
対象商品をご購入されたお客様につきましては、大変お手数ではございますが、下記方法にてお手続きのほどお願いいたします。
お客様には、ご迷惑おかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

対象商品

「藤浪晋太郎選手 通算1000奪三振記念Tシャツ」
「藤浪晋太郎選手 通算1000奪三振記念アクリルキーホルダー」

商品不良内容

内容の誤表記

ご購入対象期間/販売場所

9月21日(水)/チームショップアルプス

該当商品をお持ちのお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、下記連絡先へご連絡いただくか、チームショップアルプスに商品をお持ち込みの上、スタッフまでお申し付けいただきますようお願いいたします。返金の対応をさせていただきます。

【お問い合わせ先】
チームショップアルプス 0798-40-2270(受付時間:月曜除く10:00~18:00)
※本件についてご連絡をいただきましたお客様の個人情報は、本件以外の目的には一切使用いたしません。

今後このようなことが起こらぬよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。